Blue drops

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



あみくまストラップ♪

DSCF1543.jpg


ずきんをかぶせてみました♪


今日はこちらでも10度ないです。
家の中もさむ~~い



小松エメル 一鬼夜行シリーズ
先週から一気に4作目まですべて読んでしまいました。
おもしろこわくて、せつなくて、じんわりします。
1作目が少し読みづらいなと思いましたが、巻を追うごとに
どんどんよくなってきました。
まだまだ、続いてほしいです^^





あみくまちゃん♪

こんにちは♪

更新がまたまた止まってしまってすみません(・。・;

家族みんな風邪ひいたり、
ちょっと遠くまで歯科に行かなければならなかったりで
バタバタの毎日です。

今度口腔外科で、抜歯手術を受けることになってしまいました~~
大きな病院まで通ってCT撮って
すごく不安ですが、とりあえず1本だけ抜きます。
はじめは入院が必要かもと言われていたのですが
今回はなんとか通院で治療できそうです


DSCF1550.jpg

あみくまのブローチ♪
顔がいろいろ違うのがおもしろいです。
1度で決まる子もいれば、何度も修整する子もいます。

小物いろいろ

こんにちは♪
連休も終わってほっと一息ついています^^

先日の学校公開では久しぶりにママ友たちとお話しできで
楽しかったです♪・・・が
会うママたちみんな韓流が大好きになってます。
全くついていけないよ。お話に(・。・;

面白いらしいし、ハマってしまうようなんですが・・・
1本くらい観てみるべきか?
でもドラマ、昔から苦手なんだよね~~
漫画と小説が大好き♪
長女がやっとハリーポッターを読み始めたので
次は「はてしない物語」「指輪物語」といきたいところですが、
どちらも去年本人が手にとってやめています。
自然に手が出るまで待つか~~
ついつい自分の好みを読ませたくなるけど、いろいろなジャンルを
読んでから、好きなものをみつけてほしいですね^^

DSCF1499.jpg
キーケースとか、コースターです♪

イベント♪

こんにちは♪

昨日、今日と小学校のオープンスクールがあり
子供たちの様子を見に行っています。
6年生では音楽会の練習を見学
唄声だけで泣きそうに・・・・
本番ヤバいです

1日だけのつもりが、今日も見に行くことに
次女の体育の様子を見てきます^^




委託先さまの plouf ploufさんが主催されますイベント
71655944_37s.jpg

    plouf plouf vol.10

 2012年 11月6日(火)10:00~18:00
         7日(水)10:00~15:00
         8日(木)10:00~15:00
 札幌市北区篠路3条8丁目1-7 わたなべハウス2号室
          (ビックリッキー篠路店さん向かい)


今回も参加させていただくことができました!
ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

DSCF1536.jpg
DSCF1537.jpg
私の納品数は少ないですが・・・
可愛らしい作品がたくさん並びます♪





久しぶりのこどもふく♪

こんにちは~
朝晩かなり寒くなってきました。
上着なしでは朝の登校はムリ
でも次女のパーカーがなくて・・・

DSCF1533.jpg
ファスナーがなくて1時ストップしたものの
私にしては速攻ソーイング^^
接結ニットなのでふわふわです。
でも少し薄手だから 来月までいけるかどうか・・

ワッペンでも付けようかと思ったけど考えると遅くなるので
何も飾ってません(・。・;
唯一DSCF1534.jpg
ベロアのリボンでロック糸を隠しました^^

パターン・・・ORIKA 全サイズパーカー 130
これもかなりお世話になってるな~~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
 
プロフィール

megmegrin

Author:megmegrin
はじめまして
ハンドメイドが大好きで
布小物作品を委託させていただいています。
娘たちに作ったお洋服も紹介させてくださいね。

気になる作品などありましたら
メールフォームより
お気軽にお問い合わせくださいませ♪
☆☆オーダーの受付
再開いたしました☆☆

お世話になっている委託先さま
La Linariaさま
Studio Cocoaさま
Yショップ ちゃこさま
betty&berryさま
plouf ploufさま

 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

